WordPress

片思いでも、両思いでも、告白していいと思う! [告白]

片思いでも、両思いでも、告白していいと思う!


片思いの結末は2種類あります。
両思いになって結ばれるか、失恋するかです。


よくこんな声を聞きます。
失恋するのがいやだから、恋愛をしないという声です。


確かに失恋というのはつらいものです。
涙が出るという人もいるでしょう。


ですが、そうしていく上で、人って成長していくんだと思うんです。
片思いをするのもつらい部分があると思います。


ですがつらいことばかりではありませんよね。
片思いだからこそ、楽しいこともたくさんあります。
悪いことばかりしかない片思いというのはありえません。


失恋するのがこわいという気持ちもよくわかります。
ですがそれで恋愛をしないというのはよくないと思います。


恋愛をしないということは、片思いもしなくなり、片思い中の楽しみもなくなるということです。
失恋してもいいから恋をしようと、ムリに探すまではしなくてもいいです。


ですが、自分の気持ちに正直になることは大事です。
失恋をしてもいつかはその傷が癒え、また新しい恋にめぐり合うものです。
こわいからしないというのは、とてももったいないことです。


人生に素敵な刺激を与えませんか?
片思いでも、両思いでも、どちらでも、いい刺激になることには違いありません。


失恋したとしても、それはそれでいい思い出になるはずです。
失恋しても相手を思う気持ちと、相手のいい部分にフタをしてはいけません。


自分の今までの気持ちも大切にしてあげましょう。
周りのいい部分を見つけることってとても素晴らしいことだと思います。


片思いでも、両思いでも、告白していいと思う!でした。

共通テーマ:恋愛・結婚

>>詳細はこちらから<<
男性/ 女性 ×

※期間限定ですのでお早めに!


[ 閉じる ]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。