WordPress

真剣に告白することで女性の気持ちも揺らぐ [告白]

真剣に告白することで女性の気持ちも揺らぐ


告白のやり方はひとそれぞれで、たくさんあります。
方法としては、直接言ったり、電話でしたり、メールでしたり・・・少し古風な感じだと手紙という手段もありますね。


しかし、直接会わない告白のやり方は真実味がない分、「からかってるの?」と思われがちです。
とくにメールや手紙です。
嘘の告白というのはされた側は本当に傷つきますし、冗談でもやってほしくないものです。


もし、手紙やメールで告白したい場合はそのような誤解を防ぐためにも真剣に書いてください。
メールだったら絵文字をなくすなどをし、自分の真剣な気持ちを伝えましょう。
なかなか難しいですが、告白のやり方が限られてしまうと仕方ないですね。


また、電話は声が聞けて気持ちは、伝わりやすいですね。
恥ずかしくて顔が合わせられないという人にはなかなか良い告白のやり方ではあります。
こちらも、真剣味が大事です!酔った勢いなどの告白は絶対にやめましょう。


告白のやり方として、1番いい方法は直接会うことです。
想いの伝え方としては大変いいですし、表情も読み取れますので真剣味も誠意も伝わりやすいです。
いきなり敬語になってみるのもひとつの手段です。


このように、告白の方法として直接顔を合わせない方法は簡単に断ることが出来ます。
顔を見せないことで誠意も見えないため、女性の断り方も雑になってしまいます。
当然、そんな告白の仕方だったのですから、断り方が雑でも文句は言えません。


もちろん、告白とはとても勇気のいることです。
手紙やメールで成功した例も存在しますので、貴方の正しいと思う告白をしてみてください。


真剣に告白することで女性の気持ちも揺らぐ!についてでした。

共通テーマ:恋愛・結婚

>>詳細はこちらから<<
男性/ 女性 ×

※期間限定ですのでお早めに!


[ 閉じる ]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。