WordPress

男性は、自信を持てばモテるはず? [恋愛]

男性は、自信を持てばモテるはず?


モテる男性の条件の一つは「自信を持つこと」かもしれない、と最近思います。
考えてみると、顔がいいから必ずモテるという訳でもないですもんね。


女性から見ても自信って大事みたいです。
イケメンでもどこか自信なさげな人には「この人気にしすぎなんじゃない?」
と負のオーラを感じてしまうらしいですよ。


確かに自信がなさすぎる人と話していても、ちょっと暗い気持ちになってしまいそうです。
もしかして、今まで告白しても上手くいかなかったという男性は
自信のなさが原因なのかもしれませんね。


そう考えると、モテるためには自信を持つことも大事だと思うんです。
急に自信を持て、と言われても実際は難しいんですけどね。


誰でも、顔に自信がないとか、太っているとか一つや二つ、コンプレックスはあるものです。
でも意外と他人は自分が思っているほど気にしていないものらしいです。


悩んでいるのは自分だけと思って、気にしないようにしたいですね。
逆に「特に気にしてない」と堂々としていた方がかっこよくてモテるらしいです。


こうやって自分に言い聞かせていると、少し自信が持てそうな気がしてきました(笑)
自信を持てはモテるはず、と思ってこれから頑張っていきたいと思います!


ということで、今回は「男性は、自信を持てばモテるはず?」についてでした。
タグ:男性

共通テーマ:恋愛・結婚

>>詳細はこちらから<<
男性/ 女性 ×

※期間限定ですのでお早めに!


[ 閉じる ]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。